実験オンライン販売 パソコン遠隔サポートチケット、和風パワーポイントアニメーション音楽付き無料ダウンロード ほか

mmblog

実験いろいろ。
オンライン販売が出来るhttps://stores.jp/で、オンライン販売サイトを作成してみました。無料フリープランです。
試しに、パソコン遠隔サポートのチケット販売をはじめてみました。音楽やデータのダウンロード販売なんかもテストですが設置してみました。送料設定は難しいこともあるようですが、物販もできるようです。
ZOOMやら、skypeやら、遠隔のリモートPCサポートの依頼もいただいているので、こういう販売方法もありかなぁと思えてきました。形のあるものを売っていないので、私の仕事でオンライン販売ってなかなか難しいと思っていましたが、使い方次第と気が付きました。
zoomの2カメ実験や、ふるいiphoneをカメラがわりに使う方法とかも実験しています。役立てそうなこと、妄想にとめないで、やってみよう、です。
以下画像クリックでサイトに飛びます。
https://mediamethod.stores.jp/
 
 
パソコン遠隔サポート 1時間チケット
パソコン遠隔サポート
事業主様向け 出張パソコン初期設定
長野県内 出張パソコン初期設定
出張パソコン初期設定 事業主様専用
お試し無料!!和風パワーポイント 音楽入り ダウンロード ウイルスチェック済 ※ZIPダウンロードは右クリックでウイルスチェックを。
和風パワーポイント 音楽入り 無料ダウンロード

「やってる?」スナックような声かけではじまるパソコン設定の予約やネットワーク設定の打合せのお誘い。電話で済むような打ち合わせも、お会いして現場を見たら違う方法が見つかることもあり、雑談もただの無駄話ではなかったりします。
電話での簡易な遠隔操作、電話で難しい時はリモートソフトでの遠隔操作、配線や現地へ行かないと出来ない時は出張設定。スタイルは変えざるを得ない今ですが、こういう部分のことは、悩ましく残ります。
同じ場所で、時間の共有をすることで、できること。skypeでは、共有出来ない感情のこと。そんなことも・・・、ほっぺたに手は残ります。
追記
ストア-ズ 手数料は5%(チケットは発券料として2%上乗せ)、支払サイクル月末締めの翌月末払い(1万円以上売上ある場合)支払いサイクルには難あり?
以下はペイパルでのカート実験

パソコン遠隔サポート チケット
遠隔リモートソフトを利用しての操作サポートと電話での操作案内があります。
ざっくり1時間コースとざっくり2時間コース。

パソコン遠隔サポート 料金
方法




タイトルとURLをコピーしました