中小企業デジタル応援隊でIT支援

mmblog

中小企業デジタル応援隊でIT専門家、堀内美和子さんに、動画の撮影や音楽について相談させていただきました。このまま、どこかにしまってしまうのはもったいないので掲載しました。


堀内さんは音大卒業のクリエイターさんです。お話ししながら、動画の活用法について一緒に考えていただけたこと感謝です。
今回は慌ただしくしてしまったので、次はもう少しゆったりした気持ちでお話が出来たらなぁと思っています。
それでも、はじっこのことが気になる性格とか、年は離れていますが、見ているところを上手にすくっていただけて、
整理できました。
 
中小企業デジタル応援隊事業では、藤塚も、IT専門家として登録して幾つかお仕事をいただきました。
私は、ホスティング移転支援やVPN、テレワーク支援などでご利用いただきました。
zoomのアプリの更新や、ホスティングの移転支援ではキャッシュのクリアの方法など、機会に案内のマニュアルを更新したりも出来ました。
求められている事とは何か、考える機会に感謝します。
 
見えない仕組みを扱っていると、見えるものとして残らないので、せめて記憶のはじに、何か残るものをと思ってみたりもします。
上書きされていく情報なので、情報が旬な時間も短いのですが、
動画やブログで、ちょっと見直す時の情報の足しになる程度のことを、今後も考えて掲載していければなぁと思います。
 
では。
 
 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました