日報

NTTの商品なのだからKDDIの商品なのだからそこに頼めば良いのではないの?

今から十五年以上前、起業の相談に行った商工会議所の窓口で言われた言葉です。

NTTの商品なのに、KDDIの商品なのに、依頼を頂けるお客様。声をかけていただけたこと。

理由や証明に基づく選択だったのかというと、そうでもない気がしています。

台風があって、励ましのメールをいただきました。
私のところは、被害ありませんでしたが、
ねぎらっていただいて、とても感謝しています。

声をかけて頂いたり、話をできたりすることが、
力になります。

被害のなかった地域でも、
もやっとした不安があります。私自身も。
周りと話をしても、
言葉にはしなくとも、
皆が、もやっとした不安を抱えながら、今日の仕事と向き合っている気がします。

元気出して行こう!声だして行こう!と思います。
福島も宮城も
きっと、同じような、もやっとした不安を感じている、どなたかもいらっしゃると思います。
このブログは、関係者向けの話も多いので、
どこかの、どなたかに、伝わったらなと思います。
声出して、元気だしていきましょう。

私の仕事は、
ホスティングの移転代行とネットワーク工事などです。

私が出来ることで、貢献できるよう、していきたいと思います。

ホスティング移転で取引がはじまり、
ネットワークの相談でその後のお付き合いにつながってたこと。
『次も頼むよ』そう言っていただけたこと、そういうこと思い出して、元気に声だしていきたいと思います。

関連記事

  1. スマホとタブレットの料金見直し VIP専用

  2. 古物商許可証の更新ほか 週報

  3. 平成30年度秋期 情報セキュリティマネジメント試験 不合格

  4. 頂き物の黒電話

  5. 帰省

  6. 各社共通掃除機の紙パック

ブログ一覧