実験中 回線管理台帳登録フォーム

手作りイントラネット

ご依頼いただいたお客様以外の方は、項目のみ参考としていただき、送信はされないでください。

状況把握で ことはじめ

状況把握→情報確認→詳細調査→データ整理(図面作成)→案作成の後に、ご出陣支援

後方支援が得意です。

※情報保存、改定経過保存は報告用テンプレートで随時報告。VIPお客様限定です。

舵はお客様

前提として、舵はお客様。

状況把握は、ことはじめや、継続のための調査です。

ことはじめの調査は、カイゼンのたたき台にご活用ください。

調査、コンサルティング、ご用命ください。

一か月分の請求書控えのお預かり、から始めます

現状把握は、机の上と、現場調査、ヒアリングで行います。

現状把握調査を行い、選択肢を設けたアドバイスで、後方支援します。

以下は、手洗い整理のための、私の研究用テンプレートです。

ご依頼いただいたお客様以外の方は、項目のみ参考としていただき、送信はされないでください。

 

回線管理台帳

付録:通信環境ヒアリングシート(概要)

こんなことありました報告用

IDレンタル

S回線整理用

電話設備現状把握ヒアリングシート

PBXビジネスフォン使用状況ヒアリング v.2 端末単位

記録して、認知して、判断して、対応。新システム導入 失敗は、会社のITネットワークの把握から。

猫の手、程度に、コンビニ支援。ご活用ください。

長野市 NWエンジニア ITコンサルタント メディアメソッド Kanae Fujitsuka